ライブ♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は私の歌の先生のライブに行って来ましたっ\(^▽^)/
先生の歌は毎回舞台でもライブでも聞く度に鳥肌が立ちます!!キラキラキラキラキラキラ
今回一緒に出演されていた方もとってもパワフルで楽しそうに歌っていて、そしてめちゃくちゃ上手い!!!!!!キラキラ
はぁ~~(*^o^*)
今ライブを見終わり、かなり余韻に浸ってます♪♪♪
良いものを見た後は凄く幸せになります(*^o^*)♪
色々勉強になりました!!キラキラキラキラキラキラ
私も頑張らなくちゃーっ(≧∇≦)!!!!!!