パワー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110824_1825~01.jpg

私は普段音楽を聞くときは気に入ったものをほぼそればっかりずーっと聴いてしまいます。
かなり前にブログに書いた島田歌穂さんのコンサートに行ってから、今日までずーーっと歌穂さんの歌ばかり聴いていたのですが、今これまた大好きな女優、笹本玲奈ちゃんのパワーを求めて、今日からは玲奈ちゃんになりましたドキドキ
10周年コンサートを観に行った時の事が蘇り、1人で大劇場を駆け回っていてみなぎるあのエネルギッシュなパワー。
やっぱり尊敬する女優さんですキラキラ
私も~…っ!!!!!!
玲奈ちゃんに負けないパワーで12月の2人芝居に挑みますっ!!キラキラ