夢の国へ♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110820_1337~01.jpg

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110820_1034~01.jpg

昨日行って来ましたぁ\(^▽^)/
ショーが大目的だったのですが、何とショーと言えばここ!!と思っていたショーベースでやっているショーが抽選になっていて、見れるか見れないか分からないとの事!!
いつからなんだろう!?
今日たまたまだったのかしら…。
そして抽選をしに行ったら外れてしまい…別のミニーちゃんがやっているショーを観に行きましたニコニコ
凄かった!!
サンバやアクロバットや、とにかくダンスショーで、お芝居にもかなり繋がりました!!キラキラ
ディズニーはやっぱり凄いっ(≧≦)ドキドキ
楽しかった~\(^▽^)/
今度はシーの方に行きたいなぁドキドキ