誕生日♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110719_0635~01.jpg

18日は誕生日でしたっ(^^)v
色んな方からお祝いの言葉を頂き…ありがとうございますっ(*^o^*)
写真は私が最近すっごく欲しかった本ですキラキラ
頂きましたっ(*^o^*)♪♪♪
世界の伝記シリーズで「オードリーヘプバーン」キラキラキラキラキラキラ
大好きです(≧≦)♪
子供の頃は母親が沢山本を買ってくれ、「うちの図書館」と呼んでいた程あり、良く読んでいました。
世界の伝記シリーズもたぁあくさんあって、伝記ものは特に大好きで良く読んでいました(^^)
それが…いつから本を読まなくなったのでしょう(^^;)
最近やっぱり伝記ものしか読んでいないです(>_<;)
これをきに本屋さんにでも行ってみようかなぁ…。