お食事会♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日はレッスンが終わった後に何人かとお食事会にお呼ばれし、行って来ましたキラキラ
六本木にある「中国飯店」というお店で、普段の私達から考えると、まるで手も足も出ない様なお店…。
ミシュラン1つ星のお店だそうです!!

そこでアワビのステーキやらフカヒレの姿煮やら北京ダックやらフカヒレのおこげやら…本当に信じられない様なご馳走を沢山頂きましたっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
フカヒレって春雨みたいなものかと思っていたら全然違うし、北京ダックもパリッとしているものだとは知らなかった…。

付け合わせでついていたチンゲンサイやブロッコリーすら美味しくて、どれが一番美味しいかと聞かれても選べないくらいどれも美味し過ぎました(≧≦)!!キラキラ
サービスも凄くて、コース料理ではなかったのに、良いタイミングを見て一品一品持って来てくれ、女性にはお土産のサービスもありました。

本当、今まで食べていたものと味が違いすぎて、まるで昨日の出来事が夢だったんじゃないのかと思う程です(>_<;)
やっぱり何でも一流は凄いんだなぁー…。
すっごい良い社会勉強をさせて貰いましたキラキラ
将来自分でそんなお店にも食べに行ける様になるくらい頑張るぞーっ(>_<)!!!!!!キラキラ