七夕会 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110707_1526~01.jpg

昨日は同じレッスンに行っている子達と長年言っていた「浴衣を着て遊びに行く♪」を実行しましたっ(^▽^)v
代官山で行きたかったお店でランチを食べ、まるでジブリの世界に入ったかの様な可愛いカフェにも行き、代官山を浴衣でふらふら…♪♪♪
さすがに女の子5人で浴衣着ていたので、通りすがりの人に「今日お祭りあるのかな?」とか「あっ!今日七夕かぁ」とか言われたり、声もかけられたり、じろじろ見られたりしましたが…それも楽しかった(笑)
やっぱり和装はいいですね(*^o^*)
一気に大和撫子になりました(笑)
普段着慣れない浴衣には疲れたけど、とっても楽しい1日でしたっ\(^▽^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ