不思議な景色 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110430_1449~01.jpg

次の予定までに4時間近くあったので、お散歩がてら歩いてみました(^^)
30分くらい歩くと足の痛みが増して来て、直ぐに断念(T_T)
早く沢山歩きたい(>_<)

でも皇居の周りを歩いたのですが、周りには木々が沢山あるのに、向こう側に見えるのは高層ビル!!というミスマッチな光景が面白い(*^o^*)
私はすぐディズニーの世界に繋げてしまいますが…「魔法にかけられて」のジゼル(主役の女の子)が初めて都会の世界に来た様な感覚になります(*^o^*)♪
今まで森の中にいたのにあの高い建物は何!?…みたいな(笑)
分からない人はすみません(^O^;)
はいっ、完全に私の世界に入ってます((笑))

とにかくこの景色が好きだと言う事ですっ\(^▽^)/笑。