カットモデル♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110410_2244~01.jpg

妹の彼氏が美容師さんなのですが、今日は頼まれてカットモデルをして来ました!
しかもその美容室が凄いのなんの…。
銀座のデザイナーズビルの中に入っているので、外からは全く分からないし、中に入ると美容室というよりまるでサロンの様…。
何年か前に妹も美容師ではないですが働いていたのですが、その時に一度行った事があって、カットだけで3万もする人にかなり格安で切って貰いました(>_<)!!
そんな人もいる美容室…。
とにかくレベルが凄いんです!!

今日のカットモデルもただ切るだけじゃなく、ちゃんと監修の人がきっちり付いて、隅から隅まできちんと指導していました。
直して貰った所が本当に魔法にかかった様にきれーーいになっていきました(*^o^*)!

妹の彼氏ともお話し出来たし、何と言っても伸びっぱなしの髪の毛がようやく元通りになりました(^O^;)
良かった~っキラキラキラキラキラキラ
髪の毛もちゃんとしなきゃーね(^^;)☆