甘い罠 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ある日の出来事ですが…帰り道、やっと地元の駅に付き改札を出たら、違和感を感じました。
最近変な人に付けられている?と感じていたのですが、中年の男の人がじっとこっちを見て私が来るのを待っていたんです(>_<)!!
あまりにも怖かったので、母親に電話して駅まで迎えに来て貰う事にしました。
母親を待っている間も変な男の人にじーっと見られていたので、その視線と恐怖に耐えられず、一度改札の中にあるカフェに入り避難しました!!

そのカフェは初めて入ったのですが、すっごい美味しそうなケーキが沢山あり…取りあえずケーキセットを注文する事にしました。
さっきの恐怖も忘れて沢山あるケーキの中から凄い迷っていたら、店員さんに、今は苺のケーキが少し安くなっていると教えて貰いました(^^)
なので苺のケーキを注文したら何故かサラダも付いていて、お得な感じでした♪
そしてホットコーヒーも注文し、さっきの変な男の人を気にしつつも、めちゃくちゃ美味しそうなケーキを前にテンションが上がっていました(^O^)
こんな良いカフェがあったなんて知らなかった!
これから食べれる♪♪♪と思った矢先………。


「プルルルルル」


電話の着信音☆










夢から覚めました☆












ケーキ食べ損ねたーーーーっ(T△T)!!!!!



…おはようございます♪
との事で今日の1日が始まりました♪

本当にこんな夢みたいな話しあるんだ…(^^;)

食べたかったなー…(笑)