ゆ~き~やコンコン♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

雪だぁああ(≧∇≦)♪♪♪
今更ですが…最近足を怪我した為お家で静養中なので、この間雪が降った時は雪を見る事が出来ず、残念だなぁと思っていたんです。
でも今日は…病院に行き、その帰りに雪に遭遇しましたっ(^^)
雪は大好きで、雪が降ると寒さより遊びたい方が先に出て、毎年外に出て遊んでしまいます(*^o^*)
今日は「今年も雪を見れて良かったぁ♪♪♪」とかなりテンションが上がったのですが……………。
今年は怪我をしている為遊べないっ(>_<;)

思う様に歩けない足で病院から帰る帰り道の中、だんだんだんだんだんだん身体が冷えて来て、めちゃくちゃ寒かったぁーーーっっ(T。T)!!!!

大人になると雪の怖さなど現実を知って、心配事も出来たり気を付けなきゃとか思ったり、120%素直に喜ぶ事は出来なくなってしまいますね…。
悲しいですがしょうがない…(>_<。)


でもっ♪
私の夢の1つ!!
かまくらを作ってその中に入る事♪♪♪
いつか叶うといいなぁ(^^)v

あぁ…毎年作っている雪だるま……。
作りたいっ(≧▽≦)♪