お麩クッキー?? | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

日曜日…久しぶりにお家にいます☆
そして、甘い物が食べたくなった私は…何年か前にどこかで見たレシピで、お麩とバターと砂糖とレンジがあれば簡単にクッキーを作れるという薄ーい記憶を辿り、作ってみました!

結果は…ジャジャンッ!!

美味しーーーっ(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


…くないよっ(T△T)!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ(><)!!!!!!

砂糖とバターは溶け合ってるけど、お麩はお麩のまま…。
しかも微妙にぬるくて柔らかくなってて微妙に甘い…。

確かタッパーに全部そのまま入れて、レンジでチンした後に味を絡ませる為に思いっきり振る!
…だったと思ったんだけど(^O^;)あはは☆

何が悪いんだろう?と、今更ながら調べてみたら何とっ!!!!!!

レンジでチンじゃなくて、フライパンで焼くんじゃないっ!!!!!!

そうかーーーっ(>▽<)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と思いつつも…食べれなくはないお麩砂糖を頂いたら…何だか気持ち悪くなりました☆

また次回チャレンジしてみます(^_^)v