天国から地獄へ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日はまさにタイトル通りの日でした。
昨日は朝から夕方までは昨日のブログの通り、うきうき気分でテンション高かったのですが、問題は夜(>_<)!!

最近歯医者さんに通い出したのですが、虫歯になっていた歯をずっとほおっておいた私が悪いのですが…奥歯が化膿していたらしく、麻酔を沢山打って貰ったのが…
痛い!!!!!!
痛すぎるっっ!!!!!!!!!!
半端ない痛みに歯医者さんで号泣しました(;_;)
涙がどんどん溢れてくる程半端なく痛かった!!!!!!!!!!
言葉に表せない程、想像を越える程痛かったっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにもダメージがありすぎて終わったあとぼーっとしてしまい、歯医者さん出た後に友達に号泣しながら電話してました…。
しかも帰りは自転車で、危うく飛び出して来た黒猫をひきそうになりました(>△<;)!!

そして昨日はせっかく後輩ちゃん達がお家に遊びに来てくれたのですが、私凄いテンション低くてごめんなさい(>_<;)

本当に歯医者さんに早く行くべきでした(>_<。)

皆さん…歯はお大事に…!!!!!!