またまた… | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日もママチャリで移動中♪
慣れた道をスイスイと漕いでいました♪
こんな寒い日でも自転車に乗ってると汗をかいて暑くなります♪
いつもの調子でいつもの様に漕いでいると突然

ガチャコン!!

大きな音がしてびっくりすると、それが何だか直ぐに判明☆



チェーンが外れてるではないのっ( ̄□ ̄;)!!




ガーンッ∑( ̄口 ̄)!!!!




しかもあまり馴染みのない早稲田周辺で!!
まだ目的地に半分も着いていないのにこんな場所で外れるなんて酷いっY(>_<、)Y
私よっぽどスピード出してるんだなぁ…。
何かそれが普通になっちゃてたから何とも思わなかったけど、ママチャリでチェーンが外れるってよっぽどよね…(T▽T)
ママチャリだから外れたチェーンも自分じゃ直せないし、時間もないのでしょうがなく道端に置いて電車に乗りました(>_<;)
しかもお財布に500円しか入っていなかった(T▽T)
危ない…。

あぁ私の自転車…迎えに行くからどうかその場にいて下さいっ\(゜△゜;)/