だらだらな1日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日は久々のお休みだった為、出掛けようと思っていたら大雨(>_<)!!
お家で1日中ごろごろしてました☆
いやもう本当にごろごろ……。
普段ゲームはあまりやらないけど、久しぶりにドラゴンクエスト6をやったら止まらなくなってしまい…朝11時くらいから夜の19時くらいまでずっとやってしまいましたっ(^O^;)
流石にあまりにもごろごろしていた為危機を感じて、夜はバランスボールの上でごろごろしてみました(^^;)
私、もし今の芸能活動を辞めて専業主婦とかになったら確実に太るタイプだな…と確信しています\(^▽^;)/
で、朝、昼、夜ご飯とおやつはしっかり食べてるから余計に☆☆☆
でもまぁ…たまにはそんな日があっても良いよねっっ!!
今日からまた動きますっ(^_^)v

最近また後輩の子とダイエットをやり直して、夜はなるべくサラダとお味噌汁だけにしてます♪
勿論昨日も♪
目標に向けて頑張りま~すっ\(^▽^)/