ディズニーランド♪♪♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-100806_1301~01.jpg

昨日はディズニーランドに行って来ましたっ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
楽しかったぁ♪♪♪
新しいアトラクションの「モンスターズインク」はさすがに110分待ちだったから諦めたけど、他はほとんど60分待ちで、しかも夜は20分待ちになったりとかで、乗り物は沢山乗って来ましたキラキラ
マイケルジャクソンの3D見て来ましたよ~♪
そして今シンデレラ城の前でのイベントで水を沢山被るやつも参加して来ましたぁ♪
トゥーンタウンのミッキーの家では、初めてディズニーランドに来た甥っ子ちゃんが沢山ミッキーに話しかけられてて、緊張して何も喋れなくなり、しかもミッキーが何を言ってるのか分からなくて最後には苦笑いで首を傾げてました(笑)

1日中遊んだー�という感じで、本当に楽しいディズニーランドでした(^^)♪♪♪
良い写真が取れなかったのですが、一番良い写真をアップします(笑)