若返り? | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は稽古の後に…みんなでフラフープをしました(*^o^*)
小学生以来のフラフープ(笑)
最初は感覚を忘れていて全然出来なかったけど、やっている内に腰、首、膝、手と、腰で回しながら歩く事が出来ましたぁ\(^▽^)/
ここ最近仲間達とキャッチボールから始まり、バドミントン、鬼ごっこ、フラフープ、原っぱでのお弁当、そしてもう定番になった長距離自転車移動(笑)
何だかだんだん若返ってきた気がします(^^)
体力もついて健康的になってダイエットにも繋がって楽しくて♪♪♪
今日もみんなで大笑いして過ごしましたっ(^_^)v