ちょっと感動♪♪♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日実家に帰る用事があったので家に帰ったら、今度2歳になる甥っ子が会う度に言葉を喋れる様になってきていて、成長が早いなぁ…と嬉しくなりました(^^)
しかも今日はちょっと感動した事がありました♪
私の家族は家では兄弟はみんな名前で呼び合っていて、私も自分の事を家では名前で呼ぶのですが、甥っ子も自分のお母さん(私にとっては妹)の事を名前で呼ばせています。
今日はその甥っ子が私の事を始めて名前で呼んでくれたんです~っ(*^o^*)♪
何回も連呼していました(笑)
絶対私の事だって分かってなくて連呼している感じでしたが(^^;)、嬉しかった♪♪♪
…今日はそんな感動があった1日でしたっo(^-^)o