アイスに映画に… | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-100622_1544~01.jpg

昨日はレッスン後にハーゲンダッツをご馳走になりましたっキラキラ
やっぱりアイスの中でハーゲンダッツに勝るものはないわ�
「クリームチーズラズベリー」はラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになっていて、クリームチーズと凄く合いました♪
美味しかったぁ(≧∇≦)

そしてそのあと試写会で映画の「アデル」を見に行きました~\(^▽^)/
私はホラーとかいきなり何か出て来たりするのは大の苦手なので、映画館でビクビクしっぱなしでしたが(笑)、全体的に間抜けで笑える感じの映画でした☆☆☆

最近気になっている映画は「瞬き」です♪
ここ何年かで洋画より邦画が好きになりました(^^)

また見に行こう~っと♪♪♪