収穫のある1日でした♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は良い事がありました(^^)
私の周りにはっきり物事をいう為に陰口言われたり馬鹿にされたりして嫌われてしまっている人がいます。
でもその人は間違っている事やみんなが見過ごしている事をちゃんと言うだけ。
今日その人と沢山お話しする機会があり色々話したのですが、やっぱり熱い心を持っていて信念がありました☆
大袈裟かもしれないけど、正に今日見た映画の「孤高のメス」の法律ではまだ認められていない脳死移植をやる上で、みんなからはバッシング受けて、自分は殺人罪になるかもしれないのに、目の前の患者を見捨てるのは医師ではないと名誉の為ではなく患者を助ける為に信念を貫いた主役(堤真一)の役の人の様でした。
私そういう人は大好きですo(^-^)o
自分ははっきり物事を言うのが苦手な分、凄いと思いました。
やっぱり信念を曲げない事!大切ですね(^^)
私も信念を強く持って生きよう!
まだまだ成長しますよ~っ\(^▽^)/
今日は実のある日となりましたっ♪