🎐
昨日は、
今月頭から長く続いている鬱が
どうしようもならなくなって、
ただ瞳を閉じて泣いていました。

外出時になったことはないのですが、
家では、尿漏れ、尿失禁がある為、
(年に1〜2回しか外出しないし。)
マツキヨの40円オフ、100pt付与で、
いろんなサイズの水分シートを
購入制限まで購入し、
昨日届く予定だったので、
お風呂に入ろうと想っていたのですが、
見事に挫けて、シートで済ませ、
大きい段ボール4つを
なんとか受け取り、
どうにか整理していたら、
汗だくになったので、
お風呂に入らなくて良かったと、
ナマケモノ🦥が発動しました。

夜の不安が大きくなり、
パートがある
ぽんさんを起こしてしまい、
夫婦仲がぎくしゃく。。。

御免ね、ぽんさん。。。

家なのに熱中症みたいになり、
頭痛がして、アイスノンをして、
ごろごろだらだらしていましたが、
久し振りに
英語学習アプリでもしようかなあと、
3時間くらい勉強出来たし、
あさみみちゃんや、
可愛い嘘のカワウソや、
しばんばんや、
mofusandを1年越しに読めたし、
おでかけ子ザメも読む予定です🦈

悔やまれるのは、
オードリーの
オールナイトニッポン in 東京ドーム
の配信を購入していたのに、
心身不良で観られず、
blu-rayを購入しようとしたら、
定価より高かったので、
探してHMVで購入したのですが、
初回クーポンは自然に適用されると
想い込んでしまい、
1,500円引きにならなかったこと。

P.S
少しでも外出する気分を高めたくて、
ハンディファンを買ったよ🎐🎐🎐

基本、
ひきこもりの寝たきりで、
最近は座ることを頑張ってるけれど、
お天気と日差しを感じたくなって、
たまに郵便受けまで冒険するの☀️☔️