洗顔
歯磨き
お風呂
がつらいわたしのお助けアイテム🫶
(おサボり助長グッズ¿)


▼歯みがきシート▼
花王 
ピュオーラ 歯みがきシート


▼拭き取り洗顔化粧水▼
BCL
クレンジングリサーチ
ピーリングローション


▼洗顔シート▼
バイソン 
ラクイック ふくだけ洗顔水シート
ビタミンC美容液


▼ドライシャンプー▼
花王
メリット メリットDAY+
ドライシャンプーシート
ドライシャンプースプレー

ルバンシュ 
水のいらないボディ&ヘアウォッシュ

↓髪にも体にも使えるミストタイプ↓
product(ザ・プロダクト)
ドライシャンプー

ダイアンボヌール
(Dian Bonheur)ドライシャンプー
↑髪にも体にも使えるミストタイプ↑

ダイアン パーフェクトビューティー
(Dian Perfect Beauty)ドライシャンプー


▼ボディシート▼
LION
Ban さっぱり感PREMIUMシート

花王
Biore 冷シート
Biore さらさらパウダーシート

KOSE
エスカラット
薬用デオドラント大判クールシート
薬用デオドラントパウダーシート
(S-CARAT/
 スヌーピーイラスト🩵)

マンダム ハッピーデオ
(mandom Happy Deo/
 ディズニーイラスト🩵)

わたしは、
体が標準体型の女性の2倍あるので、
大判のシートを使用しています📃


わたしの様に、
持病や障害が無い方でも、
疲れて面倒なときや、
ずぼらさんな方(わたしも🫠)や、
体調不良や入院などでお風呂に入れないとき、
外出先や汗をかいた帰宅時、
また、災害時にも役にたつと想うので、
よろしかったら、備蓄してみてください🍀

お水や、災害用グッズと共に🧰


ポイント寄付先以外の情報は、
女性向け且つ、
この災害時に、
スキンケアを頑張ろうとしていて、
不愉快になられた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳無く想います。