今年は、
PMSと女の子の日の期間中以外は、
英語を勉強して、
SNSの投稿を英語でもしたいし、
出来る限り毎日、
歯磨きと洗顔とスキンケアをしたいし、
歯医者さんに休まず通いたいし、
2週間に1回くらいはお風呂に入って、
公園をお散歩したり、
お買い物について行ったりして、
5,000歩くらい歩きたい❤️‍🔥

いずれは、TOEICを受験して、
英語と英会話を活かして、
活かさなくても、在宅ワークをするか、
表現だけは続けて来られたから、
自己表現や発信で、広告収入を得たいです❤️‍🔥

髙比良くるまさんの
爪の垢くらいになれたら嬉しい🫠
←煎じて飲め☕︎

そう言ったら、
ぽんさんが眼鏡になりなさいって🩵


ぽんさんは、
「美味しいみかんは美味しいけど、
美味しくないみかんも美味しいよ🍊」
と云う名言を残した名言botだけど、
松井ケムリさんじゃないので、
わたしの話に興味が無いし、
基本、聴いていないし、
忘れるし、理解もしない🫠

稀有な心友たちが、
わたしのくるまさんにとってのケムリさん🍀


でも、
ぽんさんが寝る前に、わたしが、
令和ロマンのご様子の締めを真似して、
「みなくち家の鬼嫁おもことー、」
って言ったら、
「泣いた赤鬼ぽんさんでしたー。」
って、顔を紅くしながら返してくれて、
ぽんさんも令和ロマンくらい天才❣️
大好き❣️愛してる❣️ってなった🩵
返しが想いつかん〜←


まあ、
わたしは変人の癖に、
特技が全くないどころか、
自他共に認めるぽんこつなのですが、
両親が健在なうちに、
出来れば収入を得たいし、
無理でも、
多々ある病気と障害を軽くしたい🫠

元気なのが1番嬉しいことと
言ってくださる両親に応えたいし、
ぽんさんに迷惑ばかり掛けているので、
負担を減らして、お小遣いをあげたい🩵