*1枚目*
ぽんさんが
半額だったからと、
わたしの大好きな
タピオカミルクティーを
買って来てくれた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかも、
半額だったから、
買い占めたと(ノ゜⊿゜)ノ

半額の意味が(・∀・)

愛されてるなあ(o-∀-o)




*2枚目*
これも、
半額だから
買って来てくれた
フレンチトースト🍞

少し食べたけど、
お腹いっぱいで
残してあるから、
今日、
美味しく戴きます(n‘∀‘)η

フォークは、ぐでたま🍽️




*3枚目*
みなくち家🏠
秋の半額祭り🍁

ぽんさんは、
スーパーの半額を狙って、
節約しているのに、
わたしは、
Amazonから心友に、
プレゼント祭り🎁💞

楽天買い回りでも、
心友にプレゼント祭り🎁💞
(⊃・∀・)⊃´д`∩〃)

心友も、
段ボールに入らない程、
プレゼントを
買ってくれたらしくて、
楽しみでもあり、
怖くもあり(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

わたしも、
負けず劣らず、
心友がわたしをあさみみちゃんと、
勘違いしているまであるので、
あさみみちゃんの本をお揃いにして、
他にも、
実用的なものや、
彼女の大好きな
ラプンツェルのグッズを
贈りつけます( σ・∀・)σ




*4枚目*
心友Uちゃんへのプレゼントは、
お互い、
洗顔*お風呂*歯磨きが
毎日出来ない同盟なので、
おサボり増進グッズの為、
(拭き取り洗顔+コットン🧴
 ドライシャンプーシート🧴)
ご両親が
『うちの子を堕落させて‼️』
と、お怒りになったら、どうしましょう¿

でも、
メンタルあると、難しいんです💔


楽天買い回りでは、
ディズニーコラボのボディシート🧻
ヘアフレグランス💐
ピュオーラの歯磨きシート🪥
も、贈ります(⊃・∀・)⊃´д`∩〃)

それと、
ラプンツェルの何か👑
←見てるから、書けない✒︎


少しでも、さっぱりしてね♡


ラプンツェルの何かは、
確実に、
2個あっても困るものだけど、
付属品だけで売ってなかったから、
許しておくれ.°(ಗдಗ。)°.
←一体、なんなんだ...... ( 〃..)ノ