🎂おはようございます☀️

昨日は、19回目の結婚記念日でした🎂

心友にも、両親にも、
おめでとうとお祝いして頂きましたが、
こちらこそ、
不束者のふたりを見守ってくださり、
ときには、
悩みや愚痴を聴いてくださり、
ご指導ご鞭撻してくださり、
本当に有り難うございます(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

結婚記念日を迎えた瞬間に、
挨拶程度のkissをして、
スーパーで買って来て貰った
ケーキを分けて食べて、
あとは、
最近、
更年期障害の影響か、
逆流性食道炎が悪化したり、
体中が炎症を起こしたりして、
眠れなかったので、
ぽんさんが久し振りに休みだったので、
安心して、ゆっくり眠りました💫

そして、
結婚記念日が終わる頃に、
可愛い嘘のカワウソの
眼鏡拭きにもなるマルチクロスを
洗濯に出したら、
ぽんさんが何処かに失くしてしまい、
大喧嘩になり、
結婚記念日にも喧嘩喧嘩ですよ、
と、ぽんさんが嘆いていました( ^ω^)

まあまあ、
わたしたちらしくて、
いいじゃまいか(・∀・)

でも、
喧嘩する前、
わたしが寝ているときに、
イトーヨーカドーで、
わたしの大好きな
ミニ海鮮バラちらしと、
ローストビーフ丼を
半額になるのを待って、
買って来てくれていて、
美味しく頂きました😋

なんだかんだ、
いつも、
わたしのことを考えてくれて、
本当に有り難う(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

結婚記念日は、
ふたつ目のお誕生日の様なもの。

おめでとうだし、
ありがとうだし、
周りに支えられて成り立つし、
結婚してから新しく始まり、
成長し続けることを求められるし、
努力しないと長く続けられないし。

お子様がいらっしゃる方は、
お子様のお誕生日も、
同じ様な感覚なのかしら。。。

写真のムーミンの
ティッシュボックスは、
半額だからと、
ぽんさんが買って来てくれたもの♡

いつも、
お買い物に行くと、
何か食べたいものはあるかと、
カップルアプリで、
写真を送ってくれたり、
スヌーピーやシナモロールや、
リラックマやmofusand等の
コラボ商品の写真を送ってくれたり、
本当に、有り難う.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

可愛いあなたが大好き❤(◕‿◕✿)

これからも、よろしくね🍀

いつも、
こんな顔をしているらしい
おもこより🫠

腹黒さと愛を込めて...🫶

by にしむらゆうじさんのLINEスタンプ