⛅️
こんばんは💫

ちょこっとお久し振りでしょうか¿


ずっと体調が思わしくなく、
ゲームのログインボーナスを貰うのに、
1日中掛かってしまったり、
微課金しているので、
ログインボーナスを貰わなかったら、
ゲーム消すよって、
ぽんさん(旦那様)に言われているのに、
1個も貰えなかったりしております💔

5〜6月くらいから、
舌が赤く腫れて、激痛がして、
また、喉も腫れてしまい、
もともと、
月経前や月経中は、
粘膜が腫れる体質なのに、
治る日が無くなり、
風邪薬を飲んでみたり、
ロキソニンを飲んでみたりしても、
一向に治らず、
でも、
外出も病院の待合室も、
発達障害(多動)の影響や、
対人恐怖症等で苦痛なので、
なかなか行けずに居ました。

やっと、
先日、
少し早い結婚記念日のお祝いとして、
可愛い嘘のカワウソの原画展に
行こうと云うことになり、
心友も誘い、
コラボカフェにも行く予定になり、
万全の状態で愉しむ為に病院に行き、
処方されたお薬を飲んだ副作用か、
道中で移ったのか、
呼吸困難、吐き気、咳、発熱に悩まされて、
息苦しさから、
横になることが出来ず、
ぽんさんが
枕の下に毛布やお布団を重ねてくれて、
座った状態で、其処にもたれていました。 

枕を高くして貰っても、
横にはなれなかったので、
気づいたらお手洗いで数分寝落ちていました。

昨日の夜から、更に症状が悪化し、
咳が酷く、嘔吐したりもしましたが、
朝になり、
(ぽんさんが起きるのは、
 深夜3時なので、朝じゃないか。。。)
ぽんさんに抱っこして貰ったら、
号泣してしまって、
そうしたら、
ぽんさんが背中をぽんぽんしてくれて、
そのお陰かは分かりませんが、
ぽんさんが出勤する頃には小康状態になり、
常識的な朝に、ママにもLINEで甘え、
今は、
安静にしていれば、
此処数ヶ月中で、1番元気です(๑>◡<๑) 

舌の炎症も、
唯一、安心して使用できた
処方されたうがい薬のお陰で、
アイスとお素麺以外の物も
食べられるくらい快復しました♡

偏った食生活で、
水分ばかり摂取していたら、
8kg増えていましたが、
2日で5kg落ちました(n‘∀‘)η


低浮上でしたので、
Xでの繋がりのお友達が
心配してくださっていたので、
近況を報告させて頂きました🫠

遣り取りしてくださったBさん、
有り難うございました(♡´꒳`*)

これからもよろしくお願い致します🍀


現在は、
万全とは言えませんが、
元気になりましたので、ご心配無く🫶


ぽんさんが2回ある休憩中に
LINEをくれるので、
お留守番も楽しく、幸せな時間です♡

帰って来るのも楽しみ🙃


また、
改めて、開催終了ギリギリですが、 
可愛い嘘のカワウソ原画展に行って来ます♡

Tシャツをペアルックで着たいので、
まだ、売っています様に(。-人-。) 

ガチャガチャも❣️


10月10日に19回目の
結婚記念日を迎えるに当たり、
お祝いして戴くより、
いつまでも子供で、
不安定なわたしたち夫婦の関係を
陰に日向に支えてくれた心友たちと、
両親にお礼を伝えたくて、
プレゼントを贈らせて戴きました🎁💞

みなみなさまも、
いつも、
他愛も無い投稿を
読んでくださり、
有り難うございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

不束者同士ですが、
これからもご指導ご鞭撻
よろしくお願い致します🍀


心友のUちゃんには、
知り合った頃、
学生だったこともあり、
LINEギフトしか
贈る機会が無かったのですが、
わたしの笑顔が
あさみみちゃんのスタンプに似てる
と言ってくれたので、
(ぽんさんは、
 にしむらゆうじさんと言う🫠)
サプライズで、
ぬいぐるみを贈らせて戴きました🧸💞


やっぽちゃんは、
桜と兎が好きなので🐇🌸

さくらの香りの
ハンドクリームとボディクリームと、
うさにゃんのポーチ🎁💞


アリエルちゃんは、
アリエルとケアベアが好きなので🧜‍♀️🧸

コラボグッズやギフトコードを🎁💞


両親には、
敬老の日としてですが、
読書家なので、栞を🔖


ぽんさんとわたしには、
たまたま楽天モバイルショップで、
アンケートに答えたら、
プレゼントを戴けたので、
楽天カードと、
楽天モバイル愛用者の我々夫婦は、
堂々とプレゼントをGET🎁💞


そんな感じで、
体調は悪いながらも、
(良かった試しがない🫠)
優しく繊細な
愛すべき人たちに囲まれて、
とても幸せに生きております♡

みんなみんな、有り難うございます🍀


P.S.
わかちゃん、
諸々落ち着いて、
猫の栞を贈っても良かったら、
連絡してね♡⌒ヽ(*'、^*)chu★


季節の変わり目なので、
みなみなさま、
くれぐれもご自愛くださいませ🍀