🫶
数年前に、
1番連絡を取っていて、
わたしにとって、
大切な心友だった女の子のことを
遠距離だし、SNS友達だし、
かなり歳下だし、ノーマルさんだし...
なのに、恋心を抱いてしまい、
離れようと想ったけれど、
引き留められて、
想いを伝えたら、
なんと❣️お付き合い出来て、
紆余曲折、
結局、別れてしまったけれど、
昔も心友で、今も心友で、
彼女は、彼氏が出来て幸せで、
わたしも、それが嬉しくて、
今日、
久し振りにinstagramで通話したら、
とてもとても楽しくて、
本当に出逢えたことに、感謝しかない。

オタ友でもある❣️

この人を好きだったのは、
間違いじゃなかったと、今でも想う。

今は、別々の人が好きだけれど。

LINEギフト以外のプレゼントを
住所を教えて貰って、初めて贈った♡

信頼してくれたことも、有り難う。

instagramで話すの快適でした(n‘∀‘)η

 (o・・o)/~マタネェ♪

Uちゃんが元気になって、
嬉しいともちゃんより🫶


P.S.
アリエルちゃんが好きなことを
相談する仲なので、嫉妬しないでね♡