🌸🐇🌸

やっぽちゃんは、
わたしを好きで居てくれているとき、
多方面で支えてくれていたので、
友人、心友となった現在(いま)、
貸し借りも無くしたいし、
いつか、
『ハンドクリームは、
 幾らあっても困らない。』
と言っていたので、
莫迦のひとつ覚えで、
彼女の愛する
桜のいやげものを贈らせて戴きました🌸

やっぽちゃんは、兎も好きなの🐇

恋人になりたいと想っていてくれた頃は、
わたしが、
彼女の情熱的で激しい愛情に応えられず、
ときに、酷い言葉を紡いでしまいました。

今は、楽しく穏やかに過ごせています。

やっぽちゃん、改めてよろしくね。

末永く仲良く出来ます様に。

嫌われるのは怖くない。

変わり者のわたしだから。

でも、大切な存在にだけは、
嫌われたくないし、
喩え、
去ってしまっても、
いつも、いつまでも、ずっと待っています。

嫌われるのが怖くて、
通話や逢うことに怯える程に、想っています。

アリエルちゃん、
やっぽちゃん、
わかちゃん、
Uちゃん、
大好きだよ。

これから、出逢うあなたも。

いつか、離れたあなたも。