家事に育児に頑張っている
妊娠中の大切なお友達が
お誕生日プレゼントに、
Apple Gift Cardと、
LIVE Blu-rayを購入する為の
LINE Payをくれたのに、
お友達の腰痛の緩和の為のめぐリズムと、
ハンドクリームをプレゼント返しして、
自分にもスヌーピーコラボの
ハンドクリームを買ってしまい、金欠v


お金は無くなったけれど、
想いの交換が出来たから、
結果、幸せな気持ち。

本当に有り難う。


Uちゃんは、
彼氏さんとらぶらぶな中、
時間を割いてくれて有り難いけれど、
気が引けるし、やっぱり寂しいし、
心友と呼べるお友達は忙しいし、
アリエルちゃんは、
大変そうで心配で、返信頂いてないし、
一度出掛けたら不眠になるし、
師匠が走り回って、そわそわするし、
へるぷみー_:(´ཀ`」 ∠):


明日から(もう今日ね。)、
ぽんさん、パートだけれど、
ひとりで過ごせる自信が無い_(:3」z)_


ねむれぬんぬん。
わけわからぬんぬん。


お誕生日前には、
ゆっくり寝たいよぅ。

砂糖対応は適当になって、
うざがらみもしちゃうし、
甘えまくって御免ね、
パパ、ママ、心友、愛する人|ू・ω・` )


すち♡