わたしが本名で、顔も出して、
連絡先も、個人情報も明かして、
26年間、表現し続けている理由は、
生きている証を刻んでいる
と同時に、

こんな駄目なわたしでも生きているよ🤗
あなたは大丈夫だよ🤗
(わたしより。)
ひとりじゃないよ🤗
(此処に居るよ。わたしじゃ駄目だろうけれど。)

...と伝えたいからです💌


☆§。・。・★。・。☆・§。・★・。☆§。


わたしは、
人間の特徴は、
全て、グラデーションだと考えています。

どんな人でも、
寂しくなったり、悩んだり、
嬉しくなったり、楽しくなったり、
頑張ったり、努力したり、
諦めたり、感じることをやめたり、
そこに、
カテゴライズや、
線引きは無いと想っています。

障害者、健常者、
性別、セクシャリティ、
セクシャルマイノリティ、
少数派、多数派、
(マイノリティ、マジョリティ)
というカテゴリじゃなくて、
1人1人の違いに、事情に、都合に、
寄り添い、理解してくれる社会、世界が、
誰にとっても、
優しく、楽しく、嬉しく、
生きやすい社会、世界だと想うから、
そんな社会、世界になる様に、
わたしが、先ず、一歩、踏み出したい。

自分が楽しく、嬉しくなれるから、
あなたにも、一歩、踏み出してみて欲しい。


コロナ禍で、
配信でライブを視聴する機会が増え、
感動はもちろん、
笑顔、元気、勇気、
明日への活力を貰えたし、
こちらがアーティストに逢いたくて、
こちらがアーティストを求めて、
こちらが一方的に
応援している気になるけれど、
アーティストもファンに逢いたくて、
アーティストもファンを求めて、
応援することも、
応援されることも、
連鎖して、力になると想いました。

でも、数じゃないし、
貴重なお時間を割いて、
また、勇気を出して、
視聴しにいらしてくださったり、
いいねを送ってくださったり、
LINE公式アカウントの
お友だちになってくださったり、
メッセージをくださったり、
感謝しても、しきれません。


自分が変わることは、
自分がどきどきわくわくして、
輝き、きらめけるから、
無理はし過ぎずに、
でも、頑張りたいです❤️‍🔥

自分に、期待しています✨


そして、
敏感なところ、
感受性が豊かなところは、
変わりたくなくて、
失くしたくないです。


☆§。・。・★。・。☆・§。・★・。☆§。


上記のことを伝えたくて、
また、
愛情の連鎖、
笑顔の連鎖、
いつかは、
それが世界をひとつに、
世界を平和にしてくれると信じて、
発信力、影響力のある人になり、
表現、発信し続けたいと想っております。

そして、
あなたに、
未だ見ぬ誰かに、
笑顔、元気、勇気、
明日への活力を与えられる人間になりたいです。


そんなわたしを
これからも、
よろしくお願い致します⊂((〃'人'〃))⊃