プリンセスコネクトの
クランメンバーを探しています
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ID
714428161





【プレイヤー名】
サトリ
【ギルド名】
常春の国マリネラ
【募集】
一緒にまったり楽しめて、

協力出来るクランメンバー/
液晶の中に温もりを感じられる方/
【条件】
初心者歓迎/
課金無課金問いません/
他にメインのゲームがある方歓迎/
毎日ログイン、

クランバトル参加出来ない方歓迎/に
半引退していても、

帰る場所はプリンセスコネクトな方歓迎/

わたしが療養中で、
毎日はログインと、

クランバトル参加が出来ない為、
まったり楽しくプレイ出来る

環境を創りたいですฅ^•ﻌ•^ฅ

仲良くしてください☆彡

よろしくお願い致します⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



💘💘💘💘💘💘💘💘💘


シノアリスのフレンド様と、
ギルドメンバーを探しています
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ID
145890292




【プレイヤー名】
智梨*さとり*
【ギルド名】
常春の国マリネラ
【コロシアム】
23時(応相談)
【Lv】
117
【戦力】
149655
【募集】
一緒にまったり楽しめて、
協力出来るギルドメンバー/
ノルマが無く、
ギルド名を引き継いでくださる合併先/
液晶の中に温もりを感じられて、
友達の様に雑談出来るフレンド様/
【条件】
初心者歓迎/
課金無課金問いません/
わたしは廃課金して、
貯金が無くなり、現在は無課金に。
他にメインのゲームがある方歓迎/
毎日ログイン、
コロシアム参加出来ない方歓迎/
半引退していても、
帰る場所はシノアリスな方歓迎/

わたしが療養中で、
毎日はログインと、
コロシアム参加が出来ない為、
まったり楽しくプレイ出来る
環境を創りたいですฅ^•ﻌ•^ฅ

ギルド名を引き継いでくだされば、
合併も歓迎です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

仲良くしてください♡⌒ヽ(*'、^*)chu★

よろしくお願い致します⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


💘💘💘💘💘💘💘💘💘


3DSの大逆転裁判と、
GirlsMode4と、
ニンテンドーSWITCHの
すみっこぐらしと、
流行り神と、
ベヨネッタと、
スマッシュブラザーズを
元気なときはしています⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝