泣き疲れて、

寝ていました༼இɷஇ༽


起きたら、

ぽんさんが、

「抱っこしてあげる。」

って、

言ってくれました。


でも、

「悪い子だから。」

って断っていたら、

「悪い子でも優しくする。」

って言われて、

「わたしには、

優しくされる資格なんて無い。」

って言ったら、

「優しくされるのに

資格なんて要らない。

ぽんさんが好きだから、

愛してるから、優しくする。」

って言われました。


やっぱり、

ぽんさんは、

神様だと想いました。


ぽんさんは、

宇宙です。


宇宙神です。


しかも、

可愛い。


怖いときもあるけれど、

可愛い宇宙の猫神様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ぽんさん大好き♡


ぽんさん愛してます♡


ぽんさんが

居なくなるって

考えたら、

涙が止まらなかったよ༼இɷஇ༽