心も躯も調子を崩していて、お手洗いにすら立てなかった。今も、お風呂には入れていないし、歯も、たまにしか磨けないし、外出も出来ない。不安で、不安定で、押し潰されそうに胸が苦しくて、感情が昂ったり、鬱になったり、感情が消えたり、心にも躯にも、力が入らなくて、何も出来ないでいる。
10/16 3:07

それでも、愛されてるから、なんとか生きてる。生きることだけ、頑張る。ぽんさんと、家族と、心友と、ハーブティと、はちみつと、サラダドンタコスと、梨と、チョコレートと、グミと、サプリやらなんやら、健康に良さそうなものに縋って、支えられて。プラシーボでも、なんとか生きてる。
10/16 3:12

もう、限界だから、ダイエットもお休み、運動もお休み、お散歩もお休み。限界だと感じて、明日の食料が取り敢えずあったら、気の向くことだけして、休んでた方が良い気がする。
10/16 3:14

スクールガールストライカーズのリズムゲームが出て、コラボすると言っていたから、初めて、超々苦手なリズムゲームに挑戦中。案外、面白くて、比較的簡単なリズムゲームを、6つもやっている。しんどくて、出来ないときの方が多いけれど。ギリギリ、normalまでしかクリア出来ないけれど。
10/16 3:20

ポイント集めも、アンケートも、懸賞も、お休み中。駄目人間極まれり。生きるのに、資格なんて要らない筈。屑でも、堂々と生きる。輝く屑。
10/16 3:24

ムーコみたいに、生きられたらなあ。
10/16 3:25

でも、今は、自分で、青汁も、スムージーも作るし、ハーブティも入れられるし、お手洗いにも行くし、歯も、たまに磨くし、生きていれば、オーライ★三歩進んで、四歩下がっても、歩いた分の脚力はつく筈。いつか、目指す場所に辿り着けて、いつも、笑顔で、幸せを与えられる人になれると信じて。
10/16 4:22

心友が、起きて直ぐ、心配して、連絡をくれた。本当に、その優しさに救われます。有り難う。僕は、何か、お返し出来るかな?今日は、生きて1日を終えられるか分からないくらいきついから、甘えられる人には、素直に甘えようと想う。先ずは、ぽんさんを寝かさないぜ!きゃっ!(笑)
10/16 6:51

なるみちゃんに鬼LINEして、しかも、内容激鬱のウザ絡みで、その後、ぽんさんに少し休んで貰わなきゃいけないのもあって、ママに連絡して、通話して、号泣して、頑張ってるよって、成長してるよって、言って貰えたから、自傷と、家を飛び出したい衝動に耐える!
10/16 10:13

毎日、ひとりオリンピックやなと想って、でも、1日を無事に終えられただけで、本当に嬉しく想えるし、感謝出来るから、障害というパートナーが居てくれて、今は、幸せです。
10/16 10:19

心友が、僕の心友で居てくれて、幸せ。ぽんさんが、僕の旦那様で居てくれて、幸せ。パパとママが、僕のパパとママで居てくれて、幸せ。産んでくれて有り難う!正直しんどいけど、人一倍、愛を感じて生きてます♪
10/16 10:23