おぱすヾ(´ω`三´ω`)ノ家に居ても、通話したり、わかちゃんと逢ったりして、楽しかったから、ゲームしたり、アバターコミュニティしたりするのが、虚しく想えて、困っています。
9/22 12:13

また、ひとりでも出来る、楽しいことを見つけないとな。食べることと、お買い物は楽しいけど、お金掛かるし、食べると太っちゃうし、太ってると、洋服似合わないし...(´・ω・`)
9/22 12:16

イオンレイクタウンは、食事も出来るし、お買い物も出来るし、芸能人がイベントに来たりして、楽しいけど、好きな芸能人を生で観るなんて、緊張して出来ないから、イベントには行けないなあ。
9/22 12:20

でも、今日も、レイクタウンに行って来ます!
9/22 12:21