後悔するのに、反省するのに、謝罪するのに、感謝するのに、遅過ぎるなんてないと想う。
9/21 6:10

今、すごく、苦しくて、寂しくて、辛いけれど、必要な痛みなんだって想える。全てに、有り難うって言いたい。そして、また、逢えるって、信じてる。傷さえも、愛しい。
9/21 6:14

こんばんは(∩*´∀`*∩) 今日は、わかちゃんと逢いました。イオンレイクタウンで、5~6時間、ウィンドウショッピングをして、お揃いの猫グッズを買いました。(わかちゃんは、猫好き。)眠れなかったし、元気に過ごせるか、振る舞えるか分からなかったけれど、楽しく笑えました♡
9/21 23:26

わかちゃんとのお揃いや、想い出が増えると、離れたときに辛くなるだろうな...って、心の何処かで、想ってしまいます。出逢ったときから、別れを考えてしまう、悪い癖。何故か、ぽんさんとの出逢いだけは、平気だったんだけど。わかちゃんとも、ぽんさんくらい、受け入れ、受け入れられたい。
9/21 23:32