昨日は、帰って来て、歯医者さんに行って、夕方~夜迄、なっつとSkypeしていました(∩*´∀`*∩) 久し振りで、楽しかった!有り難う☆彡
9/20 15:06

最近は、つらたんだから、素直に、周りに甘えてばかりいます。きっと、みんな、僕が居なくなったら、寂しく想うと想うから。大切な人たちの、心の傷を作りたくないし、僕自身も、消えたくないし。支えられて、生かされていることに、本当に、感謝しています。心から、有り難う。愛してるよ。
9/20 15:14

自分が辛いとき、苦しいときに、支えてくれた人、想ってくれた人が、苦しんでいたら、支えないといけないと想った。今迄、恩返し出来ずに、離れてしまった人たちに、謝りたいと想った。
9/20 20:06

自分が、辛いからこそ、苦しいからこそ、苦しんでいる人を支えたいと、助けたいと想う。だけど、それは、僕が、今、特に、するべきことがないからだ。それに、倒れそうになって迄、手を差し伸べられるかも分からないし、それがいいことなのかも分からない。
9/20 20:37