SNSで知り合った心友わかちゃんが、ライヴイベントで、関東に来ているので、逢って、夜通し、お喋りしたり、愛してくれる遠距離のかえちと、LINE通話したり、僕のことをお兄ちゃんと呼んで慕ってくれるなっつと、Skypeしたりして、幸せに過ごしています。

話したり、逢ったりすると、嫌われちゃうかな?...っていう、不安は、抱えているけれど。

特に、わかちゃんとは、老後、一緒に暮らそうと言っているから、大丈夫かな?...って、心配になるけれど、それも、幸せな不安や、心配だと想っています。

25日には、ぽんさんがお姉様と逢っている間、1人で、家に居るのが不安だという理由で、実家に寄せて貰って、パパとママと逢えるし、楽しいシルバーウィークを過ごしています。

珍しく、リア充だぜ☆彡


P.S.
もっと、詳しく綴ろうかな?...と想うのですが、大切な想い出や、気持ちは、心の中に、秘めておきたいので、ごめんなさい。

うきうきわくわくどきどき。

しあわせ。