僕の、心に、水をください。

僕も、お返しに、水遣りに行くから。


悩めるのも、辛いと想えるのも、苦しいと想えるのも、死にたいと想えるのも、生きているからこそ、生かされているからこそだから、感謝しないといけないと想うのですが、やっぱり、辛くて、苦しくて、死にたいと想ってしまいます。

でも、そんなときに、める友から、お手紙が届いて、イラストも描いてくれて、このお手紙を書いてくれている間、イラストを描いてくれている間、そして、いつも、めーるを書いてくれている間、そして、それ以外の時間も、僕のことを想ってくれているんだ・・・他の友達も同様だし、家族も想ってくれているんだ・・・と想ったら、頑張って生きなくちゃ!って想えました。

僕も、彼方が辛くて、苦しいとき、支えになれる様な、笑顔と幸せのお手伝いが出来る様な、めーるを届けたいし、想いを届けたいです。

心身の調子が整わず、返信が1週間くらい遅れてしまうことがあるのですが、それでもよろしかったら、自己紹介を添えて、お気軽にめーるください。

10代~同世代くらいの方が希望ですが、理解しようと想い合い、寄り添い合えるなら、何方でも歓迎です。


†自己紹介†
メンタルで療養中の僕っ娘*
プラトニックな同性愛者*
年齢30代,心思春期*
かまってちゃん*
寂しがり屋*

like→人間/家族/友達/交流/携帯e-mail/食べること/アプリゲーム/文章を書くこと/ウィンドウショッピング etc...


よろしくお願い致します⊂((〃'人'〃))⊃