今日和(∩*´∀`*∩) 


鬱が酷過ぎて、家族や、友人に、めーるが送れなくて、寂しいし、することが無いので、アバターコミュニティで、紛らわせています。


ポケットランド*
ハンゲーム*
ニコッとタウン*
entag!*
ポケットコロニー*
PIGG PARTY*
LINE PLAY*
moca*

をしています。

...し過ぎだろ(笑)


全部、みなくちともこで登録しているので、よろしかったら、話し掛けてくださいね。

あ、ハンゲームだけ、みなくちともです。

今の処、全部、無課金です。


†PIGG PARTY ID†
PB-0013-5059


また、久し振りに、Amebaのブーシュカにログインしたら、とても癒されたので、そちらでお喋りしてくださる方も探しています。

もう、更新の無いアプリですが、ブーシュカが愛おしいので、よろしかったら☆彡

りんくが貼れないので、公式グルっぽで探してください(。-人-。) ゴメーン。。。


仮想空間で、なんとか、心の傷を癒して、また、連絡致しますので、親しい方たちは、待っていてください⊂((〃'人'〃))⊃

気が向きましたら、いつでも、めーるくださいね。

待っています。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


P.S.
愛してるよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

生きる。