丁度、1年前と同じ様に、生きていることが辛くて、家に居ると、「死にたい。」「僕が死んだら・・・。」って、そればかり考えてしまうので、死んだらお金があっても仕方無いんだし・・・って言い訳をして、外食したり、洋服を買ったりして、紛らわせて、逃避していますが、本当に、お金を遣い切る訳にもいかないし、障害者年金暮らしで、貧乏なので、食べたいものや、欲しいものは、我慢して、妥協しているので、辛さが残ってしまい、どうしようもなくなって、泣きじゃくっていました。

辛くて、泣いていたと言うより、自分はこのまま死んでしまうのかな?・・・って怖くて、今迄、なんとか、しがみついて生きてきたのに、悔しくて、泣いていました。

ママや、パパや、かえちや、心友に、めーるしたいけれど、暗いことしか言えないし、生活自体は、好きなことだけして暮らしていると云う、贅沢な甘えっぷりなので、恥ずかしいし、産んで、育ててくれた親に、申し訳無いし、支え続けてくれている親友にも、申し訳無いし・・・で、ずっと、めーるが出来ずにいます。

生きていること、生かされていることに、感謝しないといけない・・・と想うけれど、TVで亡くなった方のニュースを見ると、羨んでしまうくらいに、病んでしまいました。

恵まれて、愛されているのに、な。

どうしてなんだろう?

ずっと、続けていたアプリゲームも、協力Playが必要なのに、Player数が少な過ぎて、深夜、朝、日中に、ログインしても、人が集まらなくて、人が多い夜に、課金して頑張るのに疲れてしまったし、レベルが上がって来て、素材集めも、苦しくなって来てしまったし、協力Playのトラブル等にも疲れ始めてしまって、止めてしまいました。

すごくハマっていて、そのゲームに課金する為に、毎日、お小遣いアプリを頑張っていたので、気が抜けてしまって、今迄、Playしていたゲームを、またやってみてもハマれないし、9月~10月に出る予定のゲームは、面白そうなものが無いし、今は、食べることと、アプリゲームしか楽しみが無いので、面白いゲームが出てくれる迄、生きていくのが辛いです。

莫迦莫迦しいと想われるでしょうが、ゲームが生死に関わりそうな程、鬱になってしまっています。

リア友になりたいと言ってくれた方も居たのですが、障害の重さや、外見の醜さや、日常生活を普通に送れないことや、死にたいこと等を伝えたら、めーるの返信が来なくなってしまいました。

好感を持っていたので、ショックでしたが、受け入れて貰えないなら、いずれ、駄目になるので、仕方無いと想います。

去年は、それでも生きると、格好悪くても生にしがみつくと言っていましたが、今は、そう言える強さも無く、僕なんかが死ぬことで、素敵で、大切な、ママとパパと、ぽんさんと、かえちと、心友を悲しませたり、苦しめたりするのは、申し訳無いから、生きていよう、と、唯、それだけです。

こんな、がっかりさせる様な状態で、本当に、ごめんなさい。

一生懸命、生きている人たち、生と、死と、向き合っている人たち、本当に、ごめんなさい。

また、生きていたいと、生きていて良かったと、幸せだと、想える様になりたいです。

感謝しながら、生きていきたいです。

連絡出来ないけれど、想っています。

彼方が、心の支えです。

有り難う。

りあるも、blogも、Twitterも、見ています。

言う資格無いかもしれないけれど、大好きだよ。

そして、応援し、笑顔と、幸せと、健康を祈っています。


以上、生存報告でした。