blogを書きました(∩*´∀`*∩) よろしかったら、読んでくださると嬉しいです。
9/3 5:26

最近、失禁してしまうし、調子が悪いと、呂律が回らなくなってしまう。数年前みたいに、寝たきりで、紙おむつにならないか不安だし、過食も再発したし、精神的に苦しいから、ママとパパに逢いたい。季節の変わり目の、ちょっとした不調であります様に。介護生活は、ぽんさんに負担だから。
9/3 9:12

意識が無いときも、記憶を失くしたときも、寝たきりのときも、逃げずに、面倒を見てくれた、ぽんさんに感謝。治りたいけど、若し、また、悪くなっても、落ち込まない様にしなくちゃ。何度も何度も、乗り越えて来た様に、何度も何度も、乗り越えていかなくちゃ。
9/3 9:16