今日は、ぽんさんのお誕生日です(∩*´∀`*∩) ふたりで、アプリゲームの【ぐんたま】をしています♪【パズル&ドラゴンズ】と、ルールが似ているらしいので、パズドラもPlayしてみたいです☆取り敢えずは、【LINE Tours】で練習したいと想います。ぽんさんおめでとう!
5/30 2:26

僕自身は、パズルゲームは苦手なのですが、ぽんさんが初歩から教えてくれています(∩*´∀`*∩) ぽんさんは、教え上手なんだよ!一番初めに惹かれたのも、そこです☆⌒ヽ(*'、^*)chu★ また、半年間、同い年だね♪
5/30 2:30

不眠で、一昨日の夜から、パズルゲームばかりしてるから、頭がパンクした(ノ゜⊿゜)ノ!!連鎖を考えると、難しくて出来ないから、今迄、一箇所だけ消して、後は、運任せにしていたけれど、ぽんさんにセオリーとテクニックを学んで、出来るだけ多く連鎖する様にしたら、一箇所も消えなくなった!
5/30 3:59

久し振りに、ロシアのレンと、ゆっくりLINEした(∩*´∀`*∩) LINEは、レンと連絡取るくらいしか遣わない。この前は、Skypeしようって言ってたけど、不眠の僕がダウンしていて話せなかった(´・ω・`)最近、自分に自信が無さ過ぎるからか、話そうとしても、言葉が出ない。
5/30 8:29

何気にご近所さんのなっつも、今年に入ってから、逢いたいって言ってくれてるし、かえちも、広島から東京迄、逢いに来てくれるって言ってくれるけど、ふたりと知り合った頃より、遥かに劣化したんだって(´;ω;`)
5/30 8:29

最低限のケアも、してる余裕無いし、自分磨きとか、お洒落とか出来ないし、内面の向上心すら放棄したし、最悪、どん底でも、ぽんさんが居てくれるっていう気のゆるみもあって、対外的スキルゼロ(´;ω;`)外見とか関係無いって言ってくれるけど、つらいこと、尊重してくれるけど、逢えない...
5/30 8:36

メンタルメル友掲示板への投稿を見て、昔、繋がっていた友人から、連絡があったけれど、依存すると、とことん依存しちゃうから、良い距離感で居られる様に努力してる。昔みたいに、全部に全力じゃなくて、真摯な人には真摯に、そうじゃない人とは、距離を置いて。良くも悪くも、大人になったかな?
5/30 8:45

自己評価が低い割に、出逢いには貪欲で、ぽんさんとだけの狭い世界で完結したくないし、これからも、真摯に付き合える心友と出逢いたいし、今、側に居る人たちも、変わらず大切にしたいし、最近、「余裕が大切」って言って頂けたけれど、余裕を持てる様に努力して、余裕が出来たら、成長したい。
5/30 8:52

未だ、全然、みんなのことを大切に出来ていないと想うし、ぽんさんには、おんぶに抱っこだし、気や、価値観が合わないと感じて、距離を置いた方がこの文章を読んだら、口ばっかりって想うだろうし、支えたいと想いながら、支えてもらってばかりだけど、いつか、笑顔で恩返しするから、側に居て欲しい。
5/30 8:59

僕には、文章しか無いから、言動も行動だから、理想論でも、素直にそう想ったら、在りの侭に綴るから、これだけが、僕の武器で防具だから、それを、人を傷付ける為でなく、愛と平和の為に遣いたいと想う。心の中身を吐き出しているから、痛いときもあるかも知れないけれど、愛と生を感じて欲しい。
5/30 9:07

人を動かす文章を書きたい。僕の夢。昨日、「メル友募集の文章で泣いた。」と仰って頂けて、すごく嬉しかった。文章に追いつき、追い越す、自分で在りたい。でも、ギャップも、駄目な処も、笑って許して欲しい。人間を愛することは、矛盾を愛することだと想っているから。
5/30 9:15

なーんてね。唯の暇潰しなのです。自分を、より、醜くする、自傷行為が止まらない。過食と、皮膚を、血や膿が出る迄、掻き毟るってやつ。過食は最近だけれど、後者は、幼児から。1日のうち、どちらかをしている。最早、趣味。仕事がしたい。でも、怖い。道は遠い。
5/30 9:23

アメーバマイスターという、アンケートや、イベントや、ライター募集の参加権を、blogの閲覧者数が多いことで、得ているのだけれど、精神的にも、肉体的にも、外界が怖くて、何もしていない。女性だけだけど、中性だし。(言い訳)今は、選んで頂けたことに感謝するのみ。
5/30 9:30

生業にならなくとも、趣味で綴っていけるなら、それも良い。セルフカウンセリングだし。彼方が読んでくださると、もっと嬉しい。いつも、有り難う。これからも、よろしくお願い致します。愛を込めて...☆
5/30 9:36

P.S.自傷行為と言っても、太ったものは痩せられるし、引っ掻き傷は、跡も残らない軽いものなので、心配しないでください。やめたい様な、文章以外では、唯一の精神安定剤なので、やめたくない様な...。少しでもその時間が減る様に、Messageくださるか、心友になってください(笑)
5/30 9:51

来る者拒んで、去る者追うときも、多々ありますが、基本的には、うえるかむですよん♪セクハラは、一切、受け付けていません。即拒否です!女の子に優しく、男の子に厳しいです(笑)依存は好きでしたが、最近は、恋愛対象にしかしないし、させません。ぽんさんが起きた\(^ω^)/
5/30 10:07

じゃあヾ(*'-'*)マタネー♪
5/30 10:08

ぽんさん、パズルゲームのイベントの為に、タイマーで起きたんだけど、もう眠そう(´・ω・`)僕もやってみたけれど、眠ってないし、文章を書いて、右脳を遣ったら、やり方が吹っ飛んだので、「此処と此処、連鎖出来る?」って訊いたり、疲れたので、代わりにやって貰ったりしました。駄目だー!
5/30 12:15

ゲームのスタミナも無いし、僕のスタミナも無いし、頭が回らないので、ゲーム逃避で暇潰しが出来ない(´;ω;`)爽快なアクションとか出来ればいいのになあ...。それか、筋トレでもすればいいんだけど、歌手になりたかった10代~20代で、莫迦みたいにやった反動かやりたくない...。
5/30 12:20

不眠期は、1日が長くて、何をしていいか判らない。忙しくて、プライベートが無い方からしたら、贅沢な悩みなんだろうけど...。起きてると何かしら食べちゃうし、何かと不安になるし。過眠期は、一食食べて、お薬飲んで眠るだけで、e-mailの返信も出来ないし。将来が、今が、不安。
5/30 12:39

まあ、でも、頑張り過ぎて、過労で倒れたり、無茶な自殺未遂をしなくなっただけ、快復してるのかなあ?救急車や入院もご無沙汰だし。だけど、過食症になったり、睡眠障害は酷いままだから、拒食症だった頃より、躯は健康そうだけど、心は不安定なんだろうな。いつ、治るんだろう?
5/30 12:52

そもそも、産まれつきの脳障害だから、完治するのか分からない。社会復帰って概念も当て嵌まらないし...。公園デビューも出来なかったし、幼稚園も不登園だったし、2歳から、希死念慮(自殺願望)があったし。
5/30 12:58

おじいちゃんと、おばあちゃんが他界しちゃったときも、愛情の損失で不安定になったけど、パパとママが還暦過ぎて、白髪混じりだと、この先、金銭面でも、精神面でも、誰に頼っていいのかわからなくて、不安になる。主治医もおじいちゃんだし。ぽんさん、ぽんさん(´;ω;`)
5/30 13:09

ぽんさんが歯を磨き始めた(´;ω;`)夜迄起きてるかと想ったら、もう寝ちゃうのか(´・ω・`)ぽんさんのお誕生日なのに、出掛ける元気も無くて悪かったな。ゲームして、ネットして、眠るだけのお誕生日。僕の誕生日には、マカロンをサプライズでお取り寄せしてくれるのに。有り難う。
5/30 13:26

眠れなくて、疲れて来ると、ネガティブになるな(´・ω・`)この前、ぽんさんがにこにこしてるから、何かあったのかと想ったら、僕が外出して、笑ってたからだった。なっつも、blogを読んで、心配してe-mailすると、つらくて大変なのに、感謝の言葉をくれる。見習って生きないと。
5/30 13:35

かえちも、麗奈ちゃんも、零ちゃんも、e-mailで支えてくれるし、コウくんは、眠れないときや、ひとりのときに、本を読み聴かせてくれるし...。本当に、みんなみんなに有り難う。みんなが笑顔で、幸せで、健康で在ります様に...
5/30 13:43

誰とも連絡がつかなくて、寂しいときもあるけれど、愛されて、恵まれて、生かされている。その輪が、ほんのちょっとだけ、広がるといいな。狭く深くのままで。僕の心に、もうちょっとだけ、余裕が出来るといいな。未知なる未来は、怖いけれど、可能性がある。道は続く。
5/30 13:56

呟き疲れて眠ってました☆起きて、振り返ると、呟きを消してしまいたいけれど、せっかく書いたので、残しておきます(笑)ぽんさんに声を掛けに行ったら、パズルゲームがアップデート時のサーバーエラーで、今朝4時の段階迄戻ってしまったと教えて貰ったので、意気消沈しています(´・ω・`)
5/30 20:32