一緒に冬を越え、春を迎える為の絆の深い方を募集中なので、よろしくですε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

肺と心臓の痛みが強くて眠れず(意識が無いときもあるので不定期です)、喋って紛らわせていないとつらい為、ひとりにならない様にシフトを組める、絆の強いSkype家族-現在5名-を探しています。
優しい方&寂しがり屋さん、ご連絡ください⊂((〃'人'〃))⊃

てんかんでチャットonlyが難しい為、、携帯email⇒電話 or チャット⇒Skypeボイスが出来る、真面目な老若男女さま、構ってやってください(/□≦、)エーン!!

色々書いてますが、お笑い系で、話しやすいサバサバ人間なので、お気軽に♪

断然ボイス派です! 話すのも、聴くのも、会議のホストもお任せあれ!!
~しながらでも、繋がってる感重視なので、ゲームや勉強のお供にどうですか?

そろそろ、絶対安静ですが、肺と心臓の痛みで眠れない季節が来ます(ノ△・。)
一緒に、冬を越えて春を迎えられる方、地域・性別・年齢問わず募集致します♪
明け方・日中・夕方・深夜etc...余り、話せる方が居ない時間帯に話せる方は、emailをくださると嬉しいですε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

誰かを好きになることは、違う視点を持てるから、とても好きです。素晴らしいこと。

au障害者割引スマイルハート繰越電話友達&コム友&ただ友募集中!

(*・・)□────♪キャリア問わず、こちらからお電話致します♪────□(・・*) 

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

下記に、色々書いていますが、お笑い系の話しやすいサバサバ人間なので、お気軽に♪

Skypeをしてらっしゃらない方も、お気軽に携帯e-mail&Messageください☆

歌ったり、語ったり、脱出ゲームしたり、大体まったり会議のホストをしています♪
レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

気が合う方とは、オンライン隠しで、10時間くらい喋ったりしちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

睡眠に障害があって、とにかく寂しがり屋なので、明け方・日中・深夜に話せる深友≠Soul Mate&プラトニックな純愛彼女&中性恋人&純愛彼氏募集中です(ノ△・。)

メール&電話-障害者割引無料通話繰越au/SoftBank/WILLCOM-出来る方大募集★
こちらからかけます♪モシモシ(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
-電話は無料カウンセリング用に、3つ持っています。
※地域・性別・年齢不問-10代~年下歓迎です☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

多分、彼方より年上だと思うのですが、障害により、人生の半分を意識・記憶が無く過ごし、今でも、小学生に間違えられる天然・童顔・小動物系なので、10代~200歳まで拘らず、仲良くしてくださいませ⊂((〃'人'〃))⊃

【名前】Chiro★
【ID】minakuchitomoko
【年齢】『Hey!Say!Jump!に居そう』と、言われますが、1978/12/26、†ちろります†生まれ★
【性別】中性♀少年寄り
【住所】埼玉発世界行
【コメント】
障害者なので、ボランティアで、日本語&英語教師と、カウンセリングをしていました。
プロフィールを見て、良かったらお喋りしてください☆
年齢・性別問いません♪

今、話せなくても仲良くして頂けると嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

お気軽にemailで呼び出してくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自己紹介を添えてくださると有り難いです▽・w・▽



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。Profile☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

精神障害者×プラトニックな両性愛者です。
哲学&中性さん好きの中性ボーイッシュ・・・ときにはガーリー☆
地域・性別不問、年齢は19歳~30代くらいで、純愛彼氏&彼女募集中 in Skype★
外出が出来ないので、地域・年齢・性別問わず、お友達募集&お喋り大好きです!
是非是非、仲良くしてください☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

ボランティアでカウンセリング and I teach Japanese and English for free.
I'm a singer. nihongo to eigo de hanaseru hito wo sagashite imasu.

※プラトニックなので、性的な話題はご遠慮下さい※

同性愛用語⇒中性バイリバタチ/Aセクです。

無料カウンセリング&日本語と英語教師もしています★

寂しがり屋なので、日中&深夜~明け方に話せる方募集です(/□≦、)エーン!!

何時でもお気軽にメールください⊂((〃'人'〃))⊃

女性ですが、一人称が僕の中性で、プラトニックな両性愛者★ノーメイク★です。
精神障害2級で、外出が出来ません。
愛称は、ちろる(・∀・)/です。

鬱・喘息・心臓疾患・睡眠障害・てんかん等がある為、自宅安静です。
地域・セクシャリティ不問で、心と心が繋がってずっと一緒に居られる、年齢問わず★希望⇒10代~30代★のメール&電話深友&恋人を探しています。
僕は、157cm/37kg/中性ボーイッシュ/バイリバタチ/通話相手が居ない為、障害者割引で通話放題状態のauとWILLCOMとSoftBankを持っています☆
趣味は音楽・読書・表現全般です♪
深夜~明け方は、肺・心臓の痛みで眠れず、朝~夕方は、家族も居ないので寂しいです(ノ△・。)
具合が悪く、返信や電話の応対が出来ないときもあると思いますが、理解してくださる方、お気軽にメールください☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

☆日本語を勉強している外国の方・留学生の為に、e-mail・電話・Skypeの話相手をしています☆

心と体に障害(病気)があるので、自宅でボランティアのカウンセラーをしています。
働けないので、子供の頃から、少しでも誰かの役に立ちたいと思って生きています。
暇なとき、寂しいとき等、曜日・時間に関係無く、いつでも、お気軽にご連絡ください。
☆年齢・性別・国籍不問で、お友達・悩み相談・日本語&英語の会話相手を募集しています☆

☆I talk with foreigher who studies Japanese, by e-mail,telephone,and Skype.☆
For example,a student studying abroad.
I think that I want to be helpful person since my childhood.
Because I can't work by nature.
I have impediments and sickness and troubles in mind and body.
Now I am volunteer counselor for free at home.
You can call me any time you like.
☆I always want chatty friends consaltation by Japanese and English. I don't mind your nationality,sex,age.☆


此処からは、結構、深いことを書こうと思います〆(・・ )♪

仲良くなりたい方のみ、自己紹介と合わせて、ご覧になってください⊂((〃'人'〃))⊃

・・・やっぱり、障害や病気の症状を詳しく書かないと、親しい方・親しくなってくださる方に、ご迷惑をおかけしてしまうので・・・。

また、僕が仕事をして多忙、且つ、人気があると勘違いしている方がいらっしゃったので、訂正します(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

自分で自分にキャッチコピーを付けるのが好きで、自宅で表現をして、地域・男女・セクシャリティ・マイノリティ問わず、お友達&恋人-彼女彼氏-候補さまを募集しているだけの無職です(・∀・)/

肩書きなんて、要らないんだけど、いろいろやってみたいお年頃(〃∇〃) てれっ☆

事務所に所属出来ない脳の機能障害と、心身の障害を持っているから尚更・・・。

働けたら、働きたいといつも思っています。

とても悔しいし、コンプレックスだけれど、せめて、働いている方に娯楽を与えるという形で、社会と関わりたいと物心がついたときから思っています。

そして、余り長くない命なので、生きていた証を、足跡を遺したくて、表現活動をしています。

数週間~数ヵ月~数年間、意識も記憶も無い時期がありましたし、ありますし、その頻度は、季節を追う毎に増えてしまい、今後、いつ倒れるか判りません。

そして、戻って来れるかも判りません。

IQ:180
情緒年齢:3歳
性別:定まっていません

いつも、とても不安定です。

歌手になりたかったです。

モデル・役者・歌手のスカウトがありました。

今でもあります。



でも、僕には出来ません。
(謙遜では無いです。レッスンもしましたし、独学もしています。自信はあります。)

人と触れ合うことが好きです。

歌を歌うくらい好きです。

人間が好きです。

だから、せめて、生きている内に、たくさんの人と狭く深く触れ合いたい。

だから、僕は、全てを開いています。

売名ではありません。

自己顕示欲でも、ありません。

彼方と仲良くなりたいからです。

恋愛をしてみたいからです。

限られた時間だから、行動範囲だから、ダイレクトに彼方に続く道を歩きたい。

遠回りをしている余裕が無いんです。

どうか、解ってください。

そして、若し、よろしかったら、僕と繋がってください⊂((〃'人'〃))⊃

性格は、明るいけれど、とても、寂しがり屋です(・∀・)/

外見では分からないと思うけれど、これが僕です。



愛してください。

愛するから。

支えてください。

支えるから。



メールも電話も、いつでも待ってます☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

メールは、障害&病気の症状・薬の副作用で、遅れるし、手が震えるので、短文です。

声が必要だけれど、電話恐怖症です。

特技は、歌と、笑顔です(〃∇〃) てれっ☆

上記の他に、カメラマン&一緒に音楽をやってくださる方募集中。
作詞・作曲・ボーカル・コーラス・アレンジイメージ出来ます。
障害があるので、プロの話はお断りしましたが経験者です。
歌手・プロデューサーの知人・友人・恋人が居ました。
B'z・Kinki Kids・デビュー前の子供だったKAT-TUN・Spitz・モーニング娘。
女の子の友人は、インディーズ歌手・モデル・レースクィーン等でした。
(今は、交流がありません。芸能界ノイローゼになって失踪したので・・・。)

僕自身は、アジアの歌姫オーディションファイナリスト&スカウト多数。
歌手を目指しているときに、バイトでグラビアモデルもしていました。
(ですが、経歴に残らないようにマニア向けのもの。
専属カメラマンはSPEED等を手掛けた方でした。)

現在、ちょっと多忙な為、カウンセリング・悩み相談は休止中です。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

ボイスでお話出来て、携帯Mail&Telしたり、逢える方、そして、男女問わず、友人&友達以上恋人未満&恋人募集中です。
(僕の半分の年齢~同世代くらい)を大大大募集中です。
発達障害で、情緒年齢(一般的に言う精神年齢)がとても低いです。

青春も恋愛も未経験なので、よろしくお願い致します。

行きたい場所は、カラオケ(オール!)・お散歩・公園、動物園・水族館・博物館・美術館・お台場・ドライブ(深夜の海が一番好き)・お泊り等です。

でも、一緒に居られるなら何処でもいいです(〃∇〃) てれっ☆

結婚していますが、僕の実家の養子で、両親が僕の育児を放棄して、祖父母に育てられ、
祖父は他界・祖母も1秒前のことも思い出せない為、歌手の夢を追いかけていた頃に一緒に暮らしていた男性と入籍しました。

理由は、介護が必要で、2年間24時間介護をしてくれて、初めて母性と父性を感じたからで、恋愛感情・性的交渉はありません。
兄弟みたいな関係なので、部屋も別、会話も無いです(苦笑)
介護が必要な時は、同じ屋根の下、電話をかけています...... ( 〃..)ノ

両親・上記パートナー公認なので、是非、友達・恋人になってください。

本当に好きな方を見つけたら、離婚してその方と結婚して、今の戸籍上の夫であり、弟(実家の扶養家族)は、家族として大切にしていこうと考えています。

彼自身も障害があり、5年間無職で、現在は求職中なので、大切な方と逢いたいとき、車での送り迎えをしてもらっています。

他には、食事とお風呂が完全介護で、パニック発作があり、一人で歩くことと、電車に乗ることが出来ないので、同行してもらっています。

再婚した場合、彼方が(女性大歓迎です。)働いている間に、戸籍上の夫に、
保護者として側に居てもらうことになると思いますが、それだけは、ご了承ください。
両親のことも夫のことも、家族・人間として、とても大切に思っています。

本気の喧嘩もしますが、最近、両親とも旦那さまとも仲良しです(〃∇〃) てれっ☆