後悔なんてさせてくれない時間。



自分だけで考えさせてくれない。




無理矢理でもニコニコしなきゃいけない時間が苦痛でたまらない。



接客業は自分には向いてない。




分かったところで、辞めるわけにはいかない。



バイトで接客しないのはほとんどないだろう。




きっちんとか以外でね。





店に出てるいじょうニコニコしなきゃいけない。嫌でも・・・ね。




バイトでも仕事でも、自分の時間を買われてるんだ。


だから、くだらない私情に浸ってる場合じゃない。









ここには本音かけないなwww



人多いからねwww




見てるかは知らんけどwww




そもそもウェブ上に自分の本音をかくのがこわいよねw




そんだけ




煮込んだ大根食べたいな




(・ω・)ノシ