昔の記事読んでたよww




なんか絵文字いっぱいあったねwww





今の自分と全然違ったwww




敬語だったしwww




某彩のコメントで



1に努力、2に努力、3・4がなくて
5もないよ∵ゞ(´ε`●)



ってコメがあったんだよねw




吹いたよwww





「www」とか全然使ってなかった




(笑)とかだったwww






純粋だったあの頃・・・←






てへぺろ(・ω<)




てかさ!昔の記事



たすけてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最後使ってたねww懐かしいww






いまの(・ω・)ノシも懐かしいっていう日がくるのかwww




まぁww未来の事は知らんw







そんなかんじでキリショー誕生日おめでとう(・ω・






(。・ω・。)ノシ