なんか9割くらい描き終わってた記事が



消えたってなかなかイラっってくるものがありますね^^




気を取り直して




チルノのパーフェクトさんすう教室



ってのがあるんだけど、



それを友達が踊っててなんかいつめん4人で踊ろうって事になって



チルノ練習してるんだけど・・・ww




まぁ・・・自分ももう結構踊れるんだけど・・・



細かい所がwww



それは良いとして、




問題はBad Apple!! ってやつなんだけどwww





非常に難しくてwww自分黒い人担当だからwww





難しくて・・・うん難しい。(大事なので3c(ry




これどっかのソマリは2時間で覚えたとかふざけたこと言いだしたけどwww





私には無理だ。





まぁ・・・筋肉痛にならない程度に頑張りますよwww




あ。二つとも今日中って言われた^p^






(^д^)ノシ