こんばんは!



タイトルは・・・無意味ですっ!





無意味ではないけど意味あるわけではないw



どっちだよwとか言わないのw





うーん。うちが何を言いたいかと言うとね、





なんか・・・・



恋人の二人はいいとして・・・



その中にいる3人目とかって居づらくないか?



テンションに乗るに乗れないしw



二人の時間を自分が裂いてるような・・・



別に嫌て思ってないんだろうけど少しそういうのあるのかなー・・・





ってただ1人で思ってるんだけなんだけどねw





恋人なんていませんし(-ω-







いたずらっこは・・・



いつ信じていいのかわかんない。



でもホントに信じてあげなきゃいけない時に



疑う事はしたくない。






何を言ってるんだ私は。








まぁ俗に言う



眠いです。





(・ω・)ノシ