なんか今日



75mが多かった双葉




半端ですわー↓



しかもメインは


75×20


でした・・・・。




絶対にタイムも安定させて泳げますリラックマ2




でも





頭はどうでしょう?コナン




20本なんて



こんな頭で数えられますか?





答えは



無理ですはぁ~




実際、15本くらいで残念なことになりましたaya





でもでもっ



サークルが



1分10秒だったので



最初から、数えたら



本数、思い出しましたるん♪




明日の朝練は



400か800やりたいなぁはぁと



まぁ。




無理でしょうaya




だって



みんなスプリント(短距離)



だもん・・・。




畜生。




みんな、ロング(長距離)に



勧誘しようかなるん♪





あっ。




そうしたら、ライバルが増えて



入賞がしにくくなる・・・クワッ!!!





たすけてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。