嬉しい偶然♡コッティちゃん | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

 

6月のある日

 

夕さんぽにYYGPにお出かけすると

お向かいから見覚えのあるコが・・キラキラ

 

コッティちゃぁ〜んラブラブとお声掛けし しばし歓談

 

コッティちゃんはコハクのことを覚えていてくれていて

コハママにもしかと挨拶をしてくれましたラブ

コハクもコッティちゃんママに喜びの雄叫びをアップ

おやつくれた人は忘れませんっ

 

 

 

今回もママさんからオヤツをいただき

歯の弱いコハクは固くて大きいものはもう食べれないので

わざわざ頑張って小さくちぎってくださいました

ありがとう照れ

 

 

 

変顔〜ずてへぺろ

 

 

 

かわい〜ずドキドキ

 

 

 

もうママさんにデレデレ(笑)

 

 

 

その後張り切って一緒にお散歩し

コッティちゃんもコハクのペースに付き合ってくれました

 

束の間の嬉しい時間ありがとうビックリマーク

 

 

have a lovely day