接待上手!? | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡







本日久~しぶりにお客様がやって参りました
クライアントさんのワンコ〈プリンくん〉
実は大のワンコ苦手くん そして内弁慶くん(これは同じ
攻撃性皆無のコハクとなら何とかなるのでは?
との淡い期待を込め連れて来てくれました


残念ながらカメラの設定がおかしかったのか、画像が悪くてごめんなさい


初めての時はコハク大興奮でプリンくんを思い切り引かせてしまったので
2回目の今回はプリンくんが落ち着くまでコハクを捕獲


しばらくして放しましたが・・・変わりませんでした~
プリンくん引きまくり







プリンくんが動けばついて行く
ストーカープレイも実らず怒られちゃいます






それでもしつこくストーカー
内弁慶の〈弁慶〉さん 本領発揮です







結局お手合わせも叶わず、プリンくんは飼い主さんのお膝元
コハクも微妙な距離感でタイミングを待ちます







それでも楽しかったみたい ・・・よかった・・ね






こんな日もあるさ~とお散歩です






飛んじゃうよ~(笑)








もうちょっと大人になったら接待上手になれるかな
無理かな~





それでも明るくいきましょい
ペタしてね