image

image

大人のメイクレッスン


本日も4名の皆様にお越しいただきました☀️

前回より少し皆さんちょっとドレッシーなお洋服に変身✨
何かご予定があるんですか?とお聞きすると

『せっかくキレイにメイクするから』と
気持ちを高めて来てくださったそうです🌸✨

メイクとかオシャレはこういう前向きで明るい気持ち
になれるのがすごく素敵なところですよね🌸
幸せな時間です。

そしてこちらの素敵なメンバーの皆さんは
お互いにその良さをきちんと声にして
伝え合える方々ばかり。

まるで前からのお知り合いだったかのような
優しい空気感が会場に広がります🍀🕊️

今日は眉毛の書き方がテーマ

ご自分の眉の形は?
顔の形や、雰囲気にあった眉の形は?など
鏡でじっくり自分ト向き合って
お一人ずつの理想の眉の形をイメージ。

しかしながら、「眉は一日にしてならず…」なので

これから毎日眉を描く際に、気をつけるところを
意識してみてください。

<継続は必ず習慣>になります

今日30分かけて書いた眉も、習慣になれば
5分で描けるようになります✒️

また次週からも一緒に練習しましょうね! 

皆さんがますますキレイになって、
メイクもオシャレも
一緒に楽しめることが何より楽しみです😌✨

>>>次回は7/2(火)10:00〜>>>

ベースメイクレッスンです。
・下地、ファンデーションの塗り方
・コンシーラーやコントロールカラーを使ってのお悩みカバーをしていきます!

ご都合の良い方はお越しくださいね🌸

#メイクレッスン
#大人メイク
#岩手 #盛岡
#眉メイク